staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)キッズスペースのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)キッズスペース

こんにちは!

佐沼店の後藤です。



小さいお子様の

楽しそうなものを見つけるアンテナ

ってすごいですね。

 

土日は、お子様連れでご来店されるお客様が多くいらっしゃいますが、

初めてご来店のお子様でも、玄関に入った途端に、

あっΣ(ºº*)

と、キッズスペースを見つけて、目を輝かせ、

親御さんを置き去りに、キッズスペースへ走り出す

という光景がよく見られます。

 

そして、数回目のご来店となれば、

もう「ここが自分の場所!」と言わんばかりに、

親御さんが席に着く前にキッズスペースに着席☆

 

満足いただけているお子様が多くて嬉しい限りです(^^)



さて、

2月も今日で終わり、明日から3月ですね。

県立高校は3月1日が卒業式でしょうか。

明日は天気もくずれないようで、良かったですね。


季節の変わり目ということで、

天気もころころ変わりますし、気温も寒暖差がはげしい感じですね。

皆様、体調崩されないように、お気を付けください!