staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)九月の恋と出会うまでのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)九月の恋と出会うまで

こんにちは!
佐沼店の後藤です

今朝は雪が積もり、今も風が強めで、
荒れた天気となっていますね

まだまだタイヤ交換はできないですね


さて、
「九月の恋と出会うまで」
今月から上映されていますが、
映画を見に行った…わけではありません


でも、原作である、
松尾由美さんの小説は、
だいぶ前に読んでいました!

高校生か大学生の頃なので、だいぶ前なのですが、
おもしろくて何回か読み返した記憶があります

ということで、
先日のお休みに、実家から持ってきまして、
再度読み返しているところです


恋愛小説が何気に好きなのですが、
ただの恋愛小説よりも、
SFというかファンタジーの要素が少し入ったお話が好きです


別の小説になりますが、
「忘れないと誓ったぼくがいた」
という平山瑞穂さんの小説も良いです

これも映画化されていましたね!
映画は見ていませんでした;



映画化とかドラマ化とか、
けっこう多いですよね

映画の方も、
今度見てみたいと思います





土曜日も天候が荒れるそうですね

ご来場予定の皆様、
どうぞお気をつけてお越しください!