staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)奇跡の人のサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計255記事)

(後藤)奇跡の人

こんにちは!
佐沼店の後藤です

「奇跡の人」という舞台を見てきました。
ヘレン・ケラーとサリバン先生のお話です。
伝えることの難しさとか、
本当にその人のためを思うならどう行動すべきかとか、
色々考えさせられる作品でした。

高畑充希さん、鈴木梨央さん、須賀健太さんなど、
有名な役者さんも出ていて、やはり生の演技は迫力がありました。

以前から、ミュージカルや舞台を見るのが好きで、
と言っても自分で手配して見に行くのは初めてだったのですが、
やはり良いですね。感動します!

皆さんが全力で作品を作り上げている、というのが
直に伝わってくるのが舞台の良いところですね

私も全力で仕事に取り組みたいな、と思いました



さて、登米市も桜が見頃になりまして、
モデルハウスの裏の桜もきれいに咲いております!
天気も良くて春らしいポカポカな陽気ですね

今日は月に一度の大掃除でしたので、
いつもに増してキレイなお家をご見学いただけます。
皆様どうぞご来場ください☆