staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)こいのぼりのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)こいのぼり

こんにちは!
佐沼店の後藤です

昨日まですっきりしない空模様でしたが、
今日は気持ちの良い晴天ですね☀
かわりに風が強いですが…
皆様お出かけの際は、どうぞお気を付けください

写真はモデルハウスの前の花壇のチューリップです
見事に満開ですので、皆様どうぞ見に来てください!


ゴールデンウィークも、これだけ休日が続くと、
今日がなぜ休日なのか分からなくなってしまうのは、私だけでしょうか?

昨日は天皇様の即位の日だから祝日で、
明日は憲法記念日、
今日は祝日にはさまれているから休日になるんでしたっけ?

4日はみどりの日、5日はこどもの日ですね!
こどもの日が近いということで、
佐沼店入り口のウェルカムボードには、
こいのぼりのイラストを入れています

ご来場の皆様に気づいていただけているのか分からないまま
一応、季節に合わせて変えているウェルカムボードなのですが、
先日、ご来場されたお子様が、
「あ!」と指さして、こいのぼりに気づいてくれて、
嬉しかったです


こいのぼりって、大きいのはお父さんお母さんで、
小さいのは子どもの鯉なんですよね
身近に小さい子がいないので、すっかり忘れていまして、
お客様のお話で思い出しました

こういう季節ごとの家族の行事って良いですよね

モデルハウスのインテリアにも、
うまく取り入れていきたいと思います!