staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)一迫ゆり園のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)一迫ゆり園

こんにちは!
佐沼店の後藤です。

今日は夕方から少しずつ天気が崩れるようですね
早く夏らしい日が来ないかなぁと待ち遠しい毎日です

と言いましても、
夏らしい日が来てしまうと今度は暑さに耐えられず、
早く涼しくならないかなぁと言い始めることになりますね(笑)


さて、先週のブログで書きました通り、
「南くりこま高原 一迫ゆり園」に行ってまいりました!
オリエンタル系はこれからが見頃のようで、咲き始めたキレイな花が見られました!
スカシ系?という早咲きのものは6月下旬が見頃だったようです
ユリにも種類が色々あるんですね
色んな色があって、香りも良くって、空気もキレイで、癒されました♪

行く途中、築館のパレットで焼き立てのパンを買いましたが、
写真を撮るのも忘れて美味しくいただいちゃいました(^^;)

しんこもちを実家に買って帰りまして、栗原を満喫したお休みになりました★

ユリを買うこともできるそうで、買って帰っている方も多くいらっしゃいました
私はベランダで育てる勇気もないので買いませんでしたが…

まだまだ開園中ですので皆様もぜひ行ってみてください!