staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)はっとンのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)はっとン

こんにちは!
佐沼店の後藤です

先日、とよま町へ出かけてきました!
石巻方面へ出かけるとき三陸道にのってしまうので行く機会がないのですが、
登米町の雰囲気が好きで、ちょこっとドライブしてきました

観光物産センター、遠山之里で、
手作りのはっとンを衝動買いしてしまいました!
ストラップになっていたので、私用のスマホに付けたいと思います

はっとン、かわいいですよね!
着ぐるみの再現性も高い!
人型じゃないので、中の人は大変でしょうけど;
宮城県のご当地キャラの中でも、特に好きなキャラクターです!


観光物産センターの向かいの坂の上にある、懐古館では、
北上川と登米伊達家の展示が開催中でした
スタンプラリーもやっているそうです!




さて、7月もいつの間にか残り1週間ですね!
本日は、あいホーム全店、月に一度の大掃除の日!
蒸し暑い中、虫と戦いながら、ピカピカになるよう頑張ります!