staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)真夏が来ましたねのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)真夏が来ましたね

こんにちは!
佐沼店の後藤です

やっと明けたと思ったら、
梅雨時期の曇り空が恋しくなるほどの晴天続きですね!
これで農作物も元気に育ってくれそうで一安心です。

モデルハウス周りの植物たちが干からびないように水やりを頑張ります!
雑草も元気よく育ってくれちゃうのが厄介です


さて、冒頭の写真は、お休みの日に気仙沼方面へお出かけした時の写真です
「ゆう寿司」さんでちょっと贅沢なランチ★ちらし寿司をいただきました♪
箸置きにお店の名前入っているのおしゃれですよね!
魚の形もかわいい!!

気仙沼へ向かう途中、三陸道もここまで伸びたのかー!と驚きました
その先の工事も進んでいるようですね
岩手県までずーっとつながると、本当に便利になりますね


この週末も暑さ続きそうですね;
冷たいお飲み物を用意して、皆様ご来場をお待ちしております!