staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)行ってみたいのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)行ってみたい

こんにちは!
佐沼店の後藤です

年に1回くらい、ジグソーパズルをやりたい衝動にかられるのは、
わたしだけでしょうか?

画像は先月こつこつ頑張って完成した白川郷のパズルです!

キレイな風景とか花とか動物とか、絵画とか、いろんなパズルがあって面白いです
完成した時の達成感にハマります

手を動かして何かを作るのに集中する時間が好きなんだと思うんですが、
絵をかいたり手芸的な何かを作ったりするのはセンスも器用さも足りずに、
なかなか達成感が味わえないので続きません(笑)

白川郷の風景、良いですよね~
いつか行ってみたいです!
なかなか、遠いですけどね;

さて、夏も終わりな感じがしてきましたが、まだまだ残暑が厳しい日も出てきそうです
油断せずに体調に気を付けて過ごしたいものです

私もお盆後半からやや体調を崩し気味だったのですが、
健康であることの大切さというか、ありがたさって、不健康な時に実感しますね

元気でいられるのが1番だなぁと思います。
皆様もどうぞお気を付けください!