staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)ドラマのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)ドラマ

こんにちは!
佐沼店の後藤です


最近、ドラマを録り溜めることを覚えました
(今まではどうしてたんだって話ですよね;)
録画してまで見なくていいや、という考えだったんです

しかし、最近、夕方の再放送のドラマにハマっています

休みの日に何となくテレビをつけたら「Dr.コトー診療所」がやってまして、
もう10年以上前のドラマですが、好きだったんですよね。

時任三郎がかっこいい!

もうDr.コトーは終わっちゃいましたが、そのあと「東京エアポート」が始まって、
これまた時任三郎が良い感じです(笑)


夕方の再放送の良いところは、次の日には話が進むというところですね!
続きが気になる~来週まで待てない~という思いをしなくて済みます

そして昔見た記憶がうっすら残っているので、
衝撃の展開でショックを受ける心配がなく、安心して見られます!


しかし、医療ドラマは今までけっこうハマっています
Dr.コトーも好きでしたが、医龍、救命病棟24時、コードブルーなど、
かなりハマって見ていました!
当時のドラマだとまだガラケーなのが懐かしい感じがします
再放送してほしいです!


しかし、残念なのが、
一人暮らし用の最低限のテレビしか置いてないので、画面が小さいんですよね…
どんなにクライマックスの良いシーンでも迫力に欠けます;


お客様も打合せの中でテレビを置く位置を吟味されていますが、
やはり大きな画面のテレビを置きたくなりますよね!

東京オリンピックは大きい画面で見たいですし、
もう少し画面が大きいのを買おうか検討しようと思います