staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)歯ブラシのサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計254記事)

(後藤)歯ブラシ

こんにちは!
佐沼店の後藤です

台風も去り、台風一過の暑さも終わり、おだやかな天気になりましたね
今朝はだいぶ涼しくて、秋が来た実感がありました
今夜はお月見の日だそうで、お団子が食べたくなります(花より団子タイプです)

おいしいものを食べるためにも、歯の健康が大事だなと感じます
私は甘いものが好きで、飲み物も糖分の入ったものを好みますので、
ハミガキはしっかりとしなければと思っておりますが、
先月、歯医者さんに行きまして、歯ブラシをいただきました

ちなみに、みなみかた歯科さんにお世話になっているのですが、
そちらでいただいた歯ブラシが、とてもよく磨けます!

中央にかたい毛があって、まわりは細く柔らかいタイプになっているもので、
磨き心地も良いし、磨き上がりもすっきりするし、職場の昼のハミガキに使っております

これから歯ブラシ買うときは歯医者さんで買おうかと検討中です

よく噛むことがあちこちの健康に大事だと聞きますし、
まだまだ使う歯なので、大事にしていきたいものです


さて、明日から3連休の方も多いでしょうか?
加美町ではやくらいガーデンが見頃だそうです
過ごしやすい気温になって、お出かけ日和な連休になりそうですね

ぜひぜひあいホーム住宅公園へも足をお運びください!