staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)買い物のサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計254記事)

(後藤)買い物

こんにちは!
佐沼店の後藤です

9月ももう終わりですね
いつの間にか秋分の日を過ぎていて驚きました
夜が長くなっていきますね

消費増税も迫ってまいりました
皆様、まとめ買いとかしてますか?

消耗品は買っておいた方がいいだろうと思いつつ、
置いておく場所にも困るんですよね・・・

しかし、何か買い物しようと思い、
先日のお休みの日に新しいバッグを購入しました!

仕事に行くときに使うバッグは、
収納量が十分で、大きすぎず小さすぎず、
細かくポケットがあって、肩にかけやすくて、
色が派手過ぎず地味すぎず、リーズナブルな価格のもの、
というポイントで探すのですが、
なかなか理想のものって少ないですね;

服とか靴とかを買うときも、
身長や足幅が平均より大きいもので、
なかなかピッタリで気に入ったものが見つからず、
買い物を終えるとぐったり疲れてしまいます

おかげで無駄遣いしなくて済みますが、
もう少しショッピングを楽しめるようになりたいです