staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)10月のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)10月

こんにちは!
佐沼店の後藤です

秋ですねぇ~

と実感できるほど、秋らしいものに触れてもいないのですが、

まず保湿クリームが手放せなくなってきましたね・・・
空気が乾燥している日が増えたなぁと感じます

幼いころは、ベタベタする感触があまり好きではなかったのですが、
最近では無いと困るものになってしまっております



それから、衣替えの時期ですね
あいホームの女性社員用制服も、冬服になりました

私服でも、寒いときのために冬服を出しつつ、
ついでに断捨離なんてしてみたのですが、
・・・ゴミ袋1つ分処分いたしました!!

本当にため込んでいたなぁと実感しました;
古くなった服って割と着心地が良くて残しちゃうんですよね
学生時代のチームジャージとか、思い入れがあるものは残ってしまいましたが、
だいぶ衣装ケースの中がすっきりしました!

しかしまだ、夏物もしまえませんよね
昼間、天気が良いとけっこう気温も上がりますし、
気温に合わせた服装が難しい季節ですね

体調も崩しやすい時期ですので、皆様お気を付けください!

2019年度も残り半分ということで、
下半期もどうぞよろしくお願いいたします