staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)かぼちゃのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)かぼちゃ

こんにちは
佐沼店の後藤です

今日からまた、天候が悪くなるようですね
皆様どうぞお気をつけてお過ごしください

先日のお休みに東松島の祖父母のところへ行ってきました
幸い、台風の被害も無く、安心しました

家庭菜園で作ったカボチャとタマネギをもらいました!
野菜の高騰も心配されるので、ありがたいです

しかし、未だカボチャを自分で煮たことがなく、
どうしようかと考えて、母に切り方を教わりまして、
昨晩、煮てみました★
煮る時間や調味料などをネットで検索し、
とりあえずやわらかく煮ることはできました!

味付けは薄めですが・・・、まあ、健康的ですよね(笑)

おいしく作るために、まず分量を量る調理器具を揃えようと思います。