staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)雨が続きますねのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)雨が続きますね

こんにちは!
佐沼店の後藤です


また雨で、河川の増水や土砂災害が心配されますね
皆様どうぞお気をつけてお過ごしください


今日は昼の気温がまったく上がらないそうで、雨のせいもあって肌寒いですね
平屋モデルハウスの床暖の温かさが心地良い季節になりました

即位礼正殿の儀が行われるのにあいにくの雨ですが、
延期になったパレードの日は晴れてほしいですね


天気と言えば、11月3日の天気も心配です

11月3日は日曜日で、佐沼店がオープン1周年を迎える日になりますが、
この日は休業させていただきまして、「ひとめぼれマラソン」に参加してきます!

寒い中走るのも、体があったまりにくくてしんどいですし、暑いのもつらいので、
走りやすいちょうどいい天気になってほしいです

しかし、5月の仙台マラソン以来、まったく練習をしておりません;
急な運動はケガの元ですので、残りの2週間で少しは体を動かしておきたいと思います


さて、今日は火曜日ですが、
祝日ですのであいホームは通常営業しています
皆様どうぞご来場ください!