staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)〇〇の秋のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)〇〇の秋

こんにちは!
佐沼店の後藤です

「〇〇の秋」の〇〇には色々な言葉が入りますよね


やはりまず、食欲の秋、でしょうか?
寒いとなぜかお腹が空きますね・・・
秋が旬のものも多いですし、
太らないように気を付けたいと思います。

しかし、昨日で29歳になりまして、
20代も残り1年となったところなのですが、
食欲が前よりも落ちたというか、
無理に食べられなくなったように感じています・・・
最近、少し食べ過ぎるとすぐお腹に来ます;


「〇〇の秋」2つ目として、
読書の秋も楽しんでおります

夜寝る前に本を読みふけるのが最近の楽しみです
森博嗣さんの小説、Wシリーズ、WWシリーズにはまっております


スポーツの秋、というのもありますね

おととい、11月3日に、美里町の「ひとめぼれマラソン」5kmの部に参加しました!
仙台のときとほぼ同じタイムで完走できました!

しかし、もう少し余裕をもってゴールしたいので、
普段からもう少し運動しようと思いました・・・

なかなか酷い筋肉痛が来ていますが、
走り終わった後に田尻さくらの湯に浸かったおかげで、
少しはやわらいでいるように思います


秋と言いつつ、
8日には立冬を迎えますので、暦の上では冬が来てしまいますね
最近どんどん気温が下がって、朝ふとんから出るのがつらいです・・・

そろそろ冬タイヤへの交換など、備えなければいけないなぁと感じております
空気も乾燥してきて体調を崩しやすい季節ですので、皆様どうぞお気を付けください