staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)ラーメン屋さんのサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計254記事)

(後藤)ラーメン屋さん

こんにちは!
佐沼店の後藤です

今日は風が強いですね。佐沼店でも安全のため、のぼりを片付けました
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください

日ざしはあるのですが、空気は冷たいので、
風が強いとより寒さを感じますね

寒い日はゆっくりお風呂に浸かりたくなります
そんな感じで最近は時間があれば日帰りの温泉に出かけています
先週は三本木の花おりの湯、その前は涌谷の天平の湯へ行ってきました

1人で温泉へ出かけるのにはだいぶ慣れてきたのですが、
未だ、1人でラーメン屋さんへ行ったことがありません

寒いせいか最近ラーメンが食べたくなることが多いので、そのうち行こうと思っているのですが、
チェーン店の牛丼屋さんはまだ入りやすいのですが、ラーメン屋さんってその店によって注文の仕方も違ったり、
なかなか勇気がいります…

ラーメンの好みも自分の中で固まってなく、いつも何を頼むか迷うのですが、
皆様、定番が決まっているものなのでしょうか?

麺はやや太めな方が好き、というのは昔から変わりませんが、
味については、わりと何でも好きなので、いつも迷います

今年のうちに1人ラーメンできたらいいなと思っております
オススメのラーメン屋さんある方、ぜひぜひ教えていただきたいです