staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)今年も残り40日のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)今年も残り40日

こんにちは!
佐沼店の後藤です

寒くなったなぁと思っていたら、ここ数日、
また一段と寒さが厳しくなった気がしますね

紅葉が綺麗だと思っていたら、もう山の上には雪がかぶって、
それはそれで綺麗ですが、もう冬なんだな、と実感します

9月、10月、11月といつの間にか過ぎてしまい、
秋の過ごしやすい季節はあっという間でした

今年の冬は例年よりやや暖かい予報らしいですが、
とは言っても寒いですよね

インフルエンザなども流行ってきたようですね
今年は重症化しやすいタイプが流行る予想のようです
皆様どうぞお気をつけください


気づけば、今年も残り40日。
1年経つのが早すぎて、おどろきます。

スマホの写真を振り返ると、今年も色々あったなぁと思い出しますね。
今年の最初の写真は、少し雲がかかってしまった初日の出でした。
寒くて、日も短くて、元気が出にくい季節ですが、
残り40日、がんばっていきたいと思います!

週末は寒気が抜けて、少し暖かくなるようです
皆様どうぞ良い週末をお過ごしください☆