staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)だて正夢のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)だて正夢

こんにちは!
佐沼店の後藤です

皆様、「だて正夢」はもう食べましたか??

普段は、実家で買っている「ひとめぼれ」を分けてもらっているのですが、
切れてしまったタイミングで「だて正夢」を買ってみました

聞いている通り、もちっと感が強めな感じがして、
とてもおいしいです!

カレーライスとか、お茶漬けとか、卵かけごはんとか、
つい色々かけて食べちゃいがちですが、
白米をじっくり味わうのもいいなぁと改めて思いました


さて、もう12月になってしまいますね
暦的にはすでに冬ですし、11月から十分寒いんですが、
12月になると、もう冬なんだなと実感します

今日は日中の気温がほとんど上がらず、
明日の朝に向けてどんどん気温が下がっていくらしいですね

寒い中ご来場いただくお客様が少しでも楽しい気持ちになれるよう
佐沼店でもクリスマスツリーを飾ってみました★
お子様向けにささやかなプレゼントもご用意しておりますので、
ぜひぜひご来場ください!