staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)ガチガチのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)ガチガチ

こんにちは!
佐沼店の後藤です

今朝はかなりの冷え込みでしたね!
フロントガラスがガチガチに凍っていました;
羽根のような模様になっていて、急激に冷えたのかな~と思われます

佐沼店の駐車場もツルツルで危ない感じになっていましたが、だんだんと乾いてきました
少し日も差してきましたが、日陰は凍ったままだったりするので、気をつけなければいけませんね

まだまだインフルエンザなど流行っておりますし、体調管理も気をつけたいですね!



さて、今年の私生活での目標は「家事力アップ」

一人暮らしを始めて、約7年。
それなりにちゃんと生活はできていますが、今年30になる割にレベルが低い気がするので、この1年で少しレベルを上げたいと思います

すでに1月が半分過ぎてしまいましたが、今のところ掃除は今までより頑張れておりますし、調理をする頻度もやや上がっておりますので、この調子で頑張りたいと思います!