staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)買いたいもののサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計254記事)

(後藤)買いたいもの

こんにちは!
佐沼店の後藤です


いま、買おうか検討しているものが3つあります

買いたいなら買えばいいのでしょうけど、
正直いま無くても何とかなっているので、
買わなくてもいいかぁという気持ちもあり、
迷っています


1つはコタツです。
コタツがあると9割コタツで寝てしまうと思い、
ずっと買わないでいたのですが、
高さのあるイス用のコタツなら良いかもと、検討中です。

2つ目が、鍋型のホットプレート。
実家で使っているのを見て便利そうだなぁと思ったのですが、1人だと一気には食べ終わらないので逆に不便か?と悩んでいます。

3つ目が体重計です。
1人暮らしで体重計って買うものでしょうか?
今までは実家に帰るたびに計ったりしていましたが、
年末年始でお腹のぷよぷよ感が増した気がしまして、
体重計あった方がいいかなぁと思いました。


お正月って、もちとか、色々、食べ過ぎちゃうんですよね・・・
ちなみに、もちでは1番きなこもちが好きです
だて巻きもおいしいですよね!
黒豆も好きです

結局、甘いものが好きなんです(笑)
そりゃ太りますね


…やはり体重計が最優先な気がしてきました

コタツとか鍋とか、
さらに太る要因になりかねないですよね(-_-;)

まずは体重計を買って、
年末年始で肥えた分を何とかしようと思います!