staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)パンまつりのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)パンまつり

こんにちは!
佐沼店の後藤です

今年度も終わってしまいますね
あっという間の1年でした

舞台を見に行ったり、
旅行に行ったり、
ボランティアに行ったり、
友達に会いに行ったり、
いつもよりは色々行動できたように思いますが、
来年度はもっとチャレンジできる1年にしたいと思います

ところで、
最近、パンを食べることが増えました
白いフラワーボウルがほしくて、
ヤマザキ春のパンまつりの点数を集めています
やっと半分くらい集まりました

昔はもっと、パン売り場に行くと
ヤマザキのパンばっかりだった気がするのに、
最近はコンビニ各社のオリジナル商品とか、
ヤマザキじゃないやつもおいしそうで、
惑わされます(笑)

もともとパンは好きなので、
食べたことないやつとか、
季節限定っぽいのを買って
楽しんでいます

しかし、太らないか心配です・・・
やはり米より太る気がするので、
カロリーとか炭水化物の摂取量を
気を付けたいと思います