staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)花と読書のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)花と読書

こんにちは!
佐沼店の後藤です

宮城県内でも感染が広がってきましたね
自分にできることから気をつけたいと思います


いつもは春になると、
日も長くなるし、暖かいし、
いつもよりやる気が出たりするんですが、
コロナウイルスのせいか、
何となく気持ちが上がってきません

もともとアウトドアな人間でもないので
外出自粛でも、それほど困らないのですが、
先行きの見えなさがストレスになりますね

皆様もリフレッシュしながらお過ごしください
ということできれいな写真をアップします
モデルハウスの裏の桜です
いい感じに咲いています
やっぱり花を見ると癒されますよね



ところで、先日、新しい本を買ってみました
「自分を躾ける」という本です

歳を取れば大人になれるわけじゃない、
習慣や意識を変えることで素敵な大人になれる、
みたいな内容が前書きにあって、
内面や外面を磨くために必要な習慣などが書かれている本です

読んで満足するのではなく、
実行できるようにがんばります