staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)20代のサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計255記事)

(後藤)20代

こんにちは!
佐沼店の後藤です

新型コロナウイルスの感染者が
県内でも少しずつ増えていますね

仙台市での発生が多いですが、
県内どこへでも広がるリスクはありますし、
不要な外出は控えたいと思います

だんだん色々な世代に拡がってきましたが、
20代の方の感染者が多いですよね。

そのようなニュースを見て
「若者がかかってるんだな~」と
他人事のように思ってしまったのですが、
私もまだ20代だ!とハッとしました…!

あと数ヶ月で30か~と考えてばかりいたら、
もう30の気分になっていました。

最近は、血行の悪さを感じたり、
肌トラブルが多くなったり、
無理がきかなくなってきましたが、
気持ちが先に老いないように、
元気に過ごしたいと思います!!


さて、7月ももう終わりですね。
7月だなぁと実感することが少ないまま、
終わってしまった感じがします。

8月になると、いつもなら、
お祭りなど夏の行事の話題になりますが、
今年は中止が多くて残念ですね

お盆休みはおとなしく、
断捨離や大掃除をがんばろうと思います。