staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)新しいもののサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)新しいもの

こんにちは!
佐沼店の後藤です

先日久しぶりに、ふでいれを買い替えました!
筆記用具とか、普段使うものを新しくすると
やる気が出たり、楽しい気分になります^^*
常に持ち歩くものって、
財布、スマホ、車のカギ等が最優先ですが、
私は手帳とふでいれも、常に持っていたい人間です

なので大きすぎず、でも必要な筆記具は入るサイズ、
そして見た目と素材も気に入るもの…ということで、
2、30分悩んで買いました^^;



さらに、もう1つ、
トイレのスリッパも買い替えました!
トイレ掃除が捗るようになりました(笑)

気に入ったものが部屋にあると、
気分が上がります。

お出かけすることが減った分、
お家の中での楽しみを増やしたいと思います。