staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ユニフォームのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】ユニフォーム

こんばんわ東店山本です

今日は恒例のフットサルでした

19時からだったんですが間に合わず40分遅れで到着

遅れた分取り戻すぞ

と気合い入れて動きまくったらもう筋肉痛になってます

今日は以前発注してたユニフォームが届いたので、みんなで着てやることになりました

発注者が自分のサイズを勘違いしてたのでややパツパツでしたが

本当はチーム名の『チームGENBA』ってロゴを入れたかったんですが、入れてしまうと金額がかなり上がってしまうらしく断念

でもみんな一緒のユニフォームって良いですね

めっちゃ気合い入ります

ユニフォーム届いた記念で写真も撮りました

image

終わった後なのでみんなグダグダでしたが

ただ今日災難だったのは、ボールが耳に強打し、鼓膜か分かりませんがパリパリって音がずっと鳴ってます

聞こえ方が悪くなってるわけではないので大丈夫だとは思いますが

また来週やる予定なので、コンディション整えないと