staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】二口林道のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】二口林道

更新が大分お久しぶりになってしまいました…。
大崎店の山本です。


先月開通された二口林道を走ろうということで、悪友とプチツーリングに行ってきました。

全線舗装路になったとのことなので問題無いだろうと思っていましたが、まあ段差が多い。

直線の段差ならまだいいのですが、ヘアピンカーブの途中で段差があったりするので、結構危なかったです…。


ただ、景色は非常に良かったです☆



(バイクメインで撮ったのであまり景色は見えませんが…)


山形の山寺まで繋がっているのですが、行こうと思ったラーメン屋さんがお通夜の為臨時休業…。

どうしようか途方に暮れていたときに、同じお店に来たお兄さんと仲良くなり、近くの美味しいお店を教えてくれました☆
(寒河江のひふみというお店でした。)

ありがとう優しいお兄さん。



その日はめちゃめちゃ天気が良かったのでとんでもなく日焼けをし、9月半ばなのに腕の皮がむけております(^-^;

長時間乗った為お尻も痛くなりましたが、非常に楽しかったです。



現在本州最北端の大間崎まで日帰りで行こうという、まぁまぁ修行に近いことに挑戦しようと思っております。

安全運転で頑張ります。