staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】E=MC2のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】E=MC2

台風19号、とんでもないですね…。

このブログを書いている最中も携帯の緊急速報アラームが鳴りまくっています。

身の安全を最優先でお気を付けて下さい。



私の愛読書のジャンプで連載中のDr.STONEが面白すぎです。
(ネタバレしてしまうので内容はあえて書きませんが…)

私huluの契約をしており、色々な動画が見れるのですが、そこでDr.STONEを発見し見まくっております。

最近huluのアップデートでHDMI変換ケーブルを使えばテレビでも見れることが判明し、ここ最近はテレビで視聴しております。

読んだことがある方は分かるかと思いますが、アニメですとVSマグマ辺りで終わってしまっているので最新のが待ち遠しいです。


皆さんも機会があれば是非見てみて下さい。