staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ほうじ茶ラテのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】ほうじ茶ラテ

大崎店の山本です。


最近大分寒くなってきましたね…。
体調を崩されないようにお気を付け下さい。


本日外出した際に大分体が冷えてしまったので、温かい飲み物を求めコンビニ(ローソン)へ。


初めて『ほうじ茶ラテ』という超オシャンティーな飲み物を頼みました。



「はい、どうぞ」



と渡されたのはティーパックのみが入ったカップ。



??


初めて買ったので何も分からず…。



「そちらの機械でホットミルクを押してくださいね」


と言われたのですがどのボタンを押せばホットミルクまで辿り着くのかわからず右往左往…。


ミルクを入れたものの、そのままで甘いのかどうかも分からずずっとテンパってました。。。

他のお客様にもご迷惑をお掛けしちゃったかもしれません…。
申し訳ございません。


調子に乗っておシャンティな飲み物を頼んだ代償ですね。



もっと落ち着いた大人になりたいです。