staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】フットサルのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】フットサル

大崎店山本です。


先日約3か月ぶりにフットサルに行きました。

ひざを痛めてからずっと休んでいたのですが、そろそろ大丈夫だろうと思いいざ出陣。



3か月ぶりなのでめちゃくちゃしんどかったです…。

すぐ息は切れるわ体は動かないわで、インターバル中はひたすら横になってゼーハー言ってました。







途中までひざが痛くならなかったので、

『お?完治したか?』

と思ったのですが、転ぶのを耐えたときにひざが逆方向に曲がりそうになり、踏ん張ったらまた若干痛くなりました…。


普通に生活する分には何も問題は無かったので行かなかったですが、やっぱり病院に行かないとダメですね。



これからは少し力を抜いてプレイしたいと思います。