staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ダンボールのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】ダンボール

大崎店の山本です。


ブログを書こう書こうと思っていたら気付いたら1ヶ月以上経っておりました…。
月日が経つのは早いものです。

頑張って定期的に更新していこうと思います。


ネコってダンボールが好きですよね?
(多分うちのネコだけでは無いと思うのですが…。)

空いたダンボールを見るとすぐに入っていきます。


昨日はめちゃくちゃ小さいダンボールに無理くり入っていました。







いやいやお尻も入りきってないわ!ってツッコんじゃいました。


『何か問題あるっすか?』

的な目で見てきたのであえてそのままにさせましたが。。。



もっと大きいダンボールを用意してあげたいと思います。