staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】何でもないようなことが幸せだったと思うのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】何でもないようなことが幸せだったと思う

右薬指の爪だけ異常につるつるな山本です

まずは竜弥さん

確かに全く同じこと書いてましたねすいません

でも逆に考えると……

気が合いますね竜弥さん

自分は昔から好きな曲があります

『ロード』by THE虎舞竜

です

曲はもちろんのこと、詞もたまらなく好きです

有名な曲なので知ってる人は多いかと思いますが、

実はこの『ロード』、13章まであるのはご存じでしょうか

13章全てで1つのストーリーになってるって感じです

個人的に好きなのは2章と4章

聞いたら聞いたでセンチメンタルな気持ちになりますが、本当に良い曲です

みなさんも是非聞いてみて下さい