【山本】何でもないようなことが幸せだったと思う│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム
HOME >スタッフブログ >あいホーム本店・山本ブログ『halcyon days』 >【山本】何でもないようなことが幸せだったと思う

【山本】何でもないようなことが幸せだったと思う

【山本】何でもないようなことが幸せだったと思う

右薬指の爪だけ異常につるつるな山本です




まずは竜弥さん

確かに全く同じこと書いてましたねすいません

でも逆に考えると……

気が合いますね竜弥さん








自分は昔から好きな曲があります

『ロード』by THE虎舞竜

です


曲はもちろんのこと、詞もたまらなく好きです



有名な曲なので知ってる人は多いかと思いますが、

実はこの『ロード』、13章まであるのはご存じでしょうか


13章全てで1つのストーリーになってるって感じです




個人的に好きなのは2章と4章


聞いたら聞いたでセンチメンタルな気持ちになりますが、本当に良い曲です




みなさんも是非聞いてみて下さい
お問い合わせ
TOPへ戻る