staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
ジェイボードのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

ジェイボード

今日はお休みを頂いていたので、家をこれでもかってくらい掃除しました

24時間換気やエアコンのフィルター掃除など、かなり細かいところまでやりましたので今ホントヘトヘトです

今日掃除してるときに、近所の男の子達が乱入

そして玄関先に置いてあるジェイボードを見て「やりたい」とのこと

image

こういうやつです

どうゆうふうに乗るか分からないというので、自分も久々に乗ってみました

久々だったのでちゃんと出来るか不安でしたが、お子ちゃま達にみっともない姿を見せずに済みました

自分はボードやったときないので何とも言えませんが、感覚的にはボードに似ているらしいです

定価はそこそこするんですけど、かなり面白いです

宇都宮に住んでいたときに買ったものですが、一時期はかなりの頻度で公園に行って遊んでましたね

スポーツ用品店等で乗れたりする場合があるので、興味ある方はぜひどうぞ