staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
ひまわりのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

ひまわり

家に帰ったらこんなものが仲間入りしてました

image

今は何も咲いてないので何か分からないのですが、ひまわりだそうです

娘ちゃんがこの間持ち帰ってきたアサガオの影響で、嫁が育てたいと今日買ってきたみたいです

大体50cmくらいまで育つひまわりらしく、嫁がめっちゃ気合い入ってます

ひまわりちゃん観察経過を今後ちょこちょこ書いていこうと思います

花の生態があんまりよくわからないので、どのくらいで咲くのか全く見当がつかないのですが、元気に育ってくれればいいなぁと思います

野良ネコとかにイタズラされないようにしないと