staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】桃鉄のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】桃鉄

こんばんわ東店山本です

本日お休みを頂いており、高校時代の友達と遊ぶことになっていました

何をして遊ぶかの話になったとき、無性に桃鉄(ゲームの桃太郎電鉄ってやつです)をやりたくなり、急遽山本家でやることに

みなさん桃鉄ってやったときありますかね

簡単に言うと、人生ゲームみたいなやつなのですが、たまに人を蹴落とすようなものがあったりします

それによって築き上げてきたものが一瞬で無くなる場合もあるんですが、それがまた面白いんですよね

昔から新作が出るとすぐに買ってしまいます

友達と遊ぶ際は大半外で遊ぶことが多いんですけど、たまにはインドアで遊ぶのもいいものですね

お子ちゃま達もいっぱいかまってもらえて楽しそうでした

充実したお休みを頂けたので、明日からまた頑張ります