【山本】マリオ│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【山本】マリオ

【山本】マリオ

こんばんわ東店営業の山本です



最近うちのお子ちゃま達は、マリオに夢中になってます

DSのゲームなんですが、DSを閉じるとマリオが

『バイバァーイ

DSを開くと、

『イッツミー マーリオ

と喋るのですぐわかります



上のお姉ちゃんは小学生なのでそこそこ出来るのは分かるんですが、下の3歳の息子ちゃんが結構出来てるのに驚き

通信のゲームをしてるみたいなんですが、たまにお姉ちゃんに勝ったりしますし




image


こんな感じで写真撮られてるのも気づいてないです



ただよくケンカするんですよね


せっかく手に入れたカメの甲羅を取られただの、ルイージ使いたくないだの、どうでもいいことで言い争いになってます

このブログを書いている脇でもギャーギャー言ってます



あんまり長時間やらせ過ぎると自分みたいに目が悪くなってしまうので、時間を決めてやらせないと
お問い合わせ
TOPへ戻る