staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】マリオのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】マリオ

こんばんわ東店営業の山本です

最近うちのお子ちゃま達は、マリオに夢中になってます

DSのゲームなんですが、DSを閉じるとマリオが

『バイバァーイ

DSを開くと、

『イッツミー マーリオ

と喋るのですぐわかります

上のお姉ちゃんは小学生なのでそこそこ出来るのは分かるんですが、下の3歳の息子ちゃんが結構出来てるのに驚き

通信のゲームをしてるみたいなんですが、たまにお姉ちゃんに勝ったりしますし

image

こんな感じで写真撮られてるのも気づいてないです

ただよくケンカするんですよね

せっかく手に入れたカメの甲羅を取られただの、ルイージ使いたくないだの、どうでもいいことで言い争いになってます

このブログを書いている脇でもギャーギャー言ってます

あんまり長時間やらせ過ぎると自分みたいに目が悪くなってしまうので、時間を決めてやらせないと