staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】充実したお休みのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】充実したお休み

こんばんわ東店営業山本です

本日は色々行きたいところがあり、まずは仙台市内中心部へ

アップルストアに用事があったんですが、そのあと無性にひょうたん揚げを食べたくなり阿部蒲鉾まで歩いて移動

久々に食べましたがやっぱりめちゃめちゃ美味いですね
(若干金額上がってましたが

お子ちゃま達も夢中になって食べてました

image

そのほか色々用事を済ませ、他のみなさんも結構行っているようですが、IKEAへ

………でかい…

今まで泉区紫山にあったIKEAにしか行ったときなかったのですごかったです

中をぐるぐる回ったんですが、色々商品があり過ぎて結局何を買うか決められず、ご飯食べて帰ってきました

数日前の南店工務の阿部君のブログに、ソフトクリーム50円って書いてあったので、

『そんな安く売ってるのか

と思い行きましたがホントに50円でめっちゃテンション上がりました

ただそのソフトクリーム、店員さんからコーンの部分だけもらって、アイスの部分は自分で機械にセットして自分で盛って食べる形式だったんですが、明らかに、

『この人のコーン2回目だろ

っていう人もいました

基本1コーン1アイスだと思うんですがどうなんでしょうね

色々見て、これ欲しいなぁと思ったものが多々あったので、また今度行きたいと思います