【山本】ダンボール│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【山本】ダンボール

【山本】ダンボール

こんばんわ東店営業山本です



お子ちゃま達がまたダンボールで遊んでました

頭からかぶってるだけなんですけど異常な程テンション上がってました


image



このダンボール、加工してるわけではありません

うまい具合に目と口の部分がフィット

何が楽しいのかこの格好で走り回ってました




そんなお姉ちゃんを見て息子ちゃんも違うダンボールをかぶる




image



息子ちゃんも目の部分がフィット


かぶると背丈の半分がダンボールなので、ダンボールが歩いているように見えます

メタルギアソリッド状態です


自分もこのノリでかぶって一緒に遊ぼうと思ったんですが、嫁の目がだんだん白い目になっていくのに気付き、直前でやめときました



こうしてどんどん山本家にダンボールが増えていきます
お問い合わせ
TOPへ戻る