staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】逆走!?のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】逆走!?

こんばんわ東店営業山本です

本日石巻市に行っておりまして、三陸道を利用しました

高速にはいたるところに電光掲示板がありますよね

たまに『故障車有り。走行注意』とか、『〇〇IC~〇〇IC渋滞中』とか出てるやつです

石巻市からの帰り道、その電光掲示板にこんな記載がありました

『逆走車有り。走行注意』

逆走って

2度見しちゃいました

その車には出くわしませんでしたが、高速でどうやったら逆走できるんでしょうか

考えられることとしたら、パーキングに入った後、入り口側から出ていってしまった、って感じでしょうか

とにかく危ない

事故になってなければいいんですが…

今日の県内ニュースを気にして見てみます