【山本】逆走!?│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【山本】逆走!?

【山本】逆走!?

こんばんわ東店営業山本です


本日石巻市に行っておりまして、三陸道を利用しました

高速にはいたるところに電光掲示板がありますよね

たまに『故障車有り。走行注意』とか、『〇〇IC~〇〇IC渋滞中』とか出てるやつです


石巻市からの帰り道、その電光掲示板にこんな記載がありました








『逆走車有り。走行注意』








逆走って

2度見しちゃいました



その車には出くわしませんでしたが、高速でどうやったら逆走できるんでしょうか

考えられることとしたら、パーキングに入った後、入り口側から出ていってしまった、って感じでしょうか


とにかく危ない


事故になってなければいいんですが…


今日の県内ニュースを気にして見てみます
お問い合わせ
TOPへ戻る