staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】バイクのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】バイク

こんにちわ東店営業の山本です

珍しくお昼に更新です

この季節になるとバイクに乗っている人を多く見かけるようになります

前にブログで書きましたが、以前自分も乗っていたのでこの時期は乗りたくてうずうずしてきます

運転中は涼しいですし、すごい気分がよくなります

ただ信号待ちのときとかはホントひどいです

車の熱気がガンガン伝わってきて、長い信号の時とかだと汗ばんできます

なのでこまめな水分補給は欠かせません

自分はドリンクホルダー付けてましたし

あとひどいのは虫

フルフェイスのヘルメットをかぶってないと、顔面にペチペチぶつかってきます

大きい虫がぶつかるとかなりの激痛です

それでも乗りたくなっちゃうんですよね

今はバイクを手放してしまったので、乗っている人を見るとホント羨ましいです

お金を貯めて買おうかなと思っている今日この頃でした