【山本】ドーーーン!!│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【山本】ドーーーン!!

【山本】ドーーーン!!

こんばんわ東店営業の山本です



本日大和町のまほろばで花火がありました

なので仕事が終わってから超特急で向かい、何とか花火が上がる時間に間に合いました


色んな花火が上がりましたねぇ


ハート型とかドラえもんの形とか顔の形とか、かなり楽しめました





image

赤っぽい花火です(赤ドン
お子ちゃま達の後ろから撮りました









image



ドラえもん

……撮るタイミングを失敗しました

本当にドラえもんだったんです








image




これはまあまあ上手く撮れましたかね







image

終盤の、連続で上がっているときのやつです


終盤だけあってかなりの迫力でした




花火はすごい良かったんですが、終わった後の娘ちゃん

「屋台のたこ焼き食べたかった

と一言


とにかく人がすごくて買いに行けなかったんです

ごめんよ娘ちゃん


8月半ばには地元富谷のお祭りもあるので、そこでいっぱい買ってあげたいと思います
お問い合わせ
TOPへ戻る