【山本】アイカツ弁当│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【山本】アイカツ弁当

【山本】アイカツ弁当

こんばんわ東店営業の山本です



本日は恒例のフットサル

相変わらずがっつりやってきました

ただ今日は人員の都合で1時間のみだったので若干不完全燃焼

明日もやる予定なので間に合えばまた張り切ってきます




今日のフットサル終わったあと、急に娘ちゃんが、

「Hotto Motto食べたい

というので近くのHotto Mottoへ


なぜ娘ちゃんが食べたいと言っていたのかというと、アイカツのお弁当が売っているからです




image






こういうやつです

めんたいマヨソースが付いており(自分でかけるやつですが)、それをかけると、






image



こうなります
(音符の型が開いているシートが入っているので、誰でもキレイに音符を書くことができます


しかもアイカツのカードも付いてくるという特典付き

まぁお弁当の量に対して金額もそれなりですが


娘ちゃんが喜んでくれたので良しとします


期間限定でカードの在庫が無くなり次第終了みたいなので、タイミングが合えばまた買ってあげようとおもいます
お問い合わせ
TOPへ戻る