staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】マヨのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】マヨ

こんばんわ東店営業の山本です

今日嫁が、びっくりドンキーのマヨネーズを手に入れてきました

お店に行けば売ってはいますが、某別ルートで手に入れたようです

自分はびっくりドンキーに行くと、ほぼ100%に近い確率でチーズバーグディッシュを頼みます

びっくりドンキーに行ったことがある方なら分かると思いますが、ディッシュ系にちっちゃくサラダが付いています

そのサラダの上にそのマヨネーズが乗ってるんです

一言で言うととにかく美味い

そのマヨネーズだけを、香取慎吾ばりに吸いつくしたいって思った時もあります

お店のものと同じ味がするのかどうかはまだ分かりませんが

次山本家でサラダが出るのが楽しみです