staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】テカテカのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】テカテカ

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

本日かなり道路がテカテカになってましたね~。

信号で止まって普通に発進したのにタイヤ空回りしましたし。

帰り道はエンブレをフルに使って帰りましたとも(^-^;

今このブログを書いてるのは23時過ぎですが、まだ雪が降り続いてますね。。。

明日の朝どのくらい積もっているのかちょっと心配です((+_+))

ただこんな雪でも結構スピード出している車をたまに見かけますよね?

なんであんなにスピード出せるのかすごい不思議です(・・?

こうゆう日はいつも以上に安全運転に努めましょう(^-^)