staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】敬礼のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】敬礼

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

昨日お休みで家族で出かけている最中コンビニに寄りました。

そのコンビニの駐車場にパトカーが停まっており、息子がパトカー大好きなのでずっと見ていたんです。

パトカーが出発しようとしてたので息子が手を振ったら、助手席に座っていた警官の方がすごい俊敏な動きで敬礼してくれました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

てっきり手を振り返してくれると思っていたので、めちゃめちゃカッコよかったです!

他の警官の方も同じように敬礼してくれるんでしょうか?

もし私と同じ経験をしたときある方、教えて下さい(≧▽≦)