staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】マカロンベッドのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】マカロンベッド

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

先日嫁が『マカロンベッド』を頂いてきました。

マカロンの形をしたネコ用のクッション(ベッド?)なのですが、なかなか中に入ってくれません。

image

周りをウロウロするだけで、中に入れてもすぐ出てきちゃうんです(;´Д`)

マタタビをつけてもダメなんです。。。

慣れてないものなので、まだ警戒心が強いのかもしれません。

そのうち入ってくれるとは思うのですが、入って亀みたいになっている姿を早く見たくてモヤモヤしています((+_+))

入った写真が撮れましたらアップ致しま~す(^^)