staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】アグレッシブのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】アグレッシブ

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

本日、娘がようやく自転車の補助輪を外すことができたようです!(小学校1年生なのですが遅いでしょうか?)

私は仕事でしたので乗ってる姿を見てはいませんが、嫁の話によるとかなりテンションが上がっていたようです(≧▽≦)

近くの友達と、『公園に行ってくる!』と言い自転車で出ていったらしいのですが、公園を通り越して私の実家(娘から見るとおじいちゃんの家です)まで行ってきたそうです。

何をしにいったか聞いてみたら、銀杏を食べに行ったとのこと。
(実家にはかなりの量の銀杏があるので。。。)

私に似て(?)、本当にアグレッシブです(=゚ω゚)ノ

急な飛び出しなどしないようにきっちり言い聞かせたいと思います( `ー´)ノ