staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】花粉症のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北)
山本 将主
halcyon days

(※累計645記事)

【山本】花粉症

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

久々の更新となってしまいました((+_+))

楽しみにしていた方、大変申し訳ございません。。。

ここ最近だいぶ暖かくなってきましたが、花粉に悩まされる季節でもあります(/_;)

もともと鼻炎持ちというのもありますが、この季節は鼻水&くしゃみ&目が大変なことになります。

本日夕方くらいまでずっと外出していたのですが、くしゃみが止まらなかったです。

寒くても花粉は舞っているんですね( ゚Д゚)

建物の中に入れば少しましになるんですけどね。

少し外に出ようものなら一気に症状が出まくります(;´Д`)

モデルハウスをご案内中に、急に鼻声になってしまうこともあるかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ<m(__)m>