staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】チョコのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】チョコ

こんばんは。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

お菓子がもっぱら大好きな私(=゚ω゚)ノ

今ハマっているのがこちらのチョコ☆

image

(多分)外国のチョコです。

初めは設計のまいさんに頂いたのですが、とにかくおいしい!!

固めのチョコの中にトロ~リとしたチョコが入っており、なんとも幸せな気分になります☆

あまりにも美味しすぎたのでまいさんに発注依頼をし、袋で手に入れることができました。
(まいさんありがとうございます!)

子供たちもハマってしまい、次の日家に帰ったら半分くらい食べられてしまいましたが…(;´Д`)

なかなかいいお値段するので、大事に食べていこうと思います。