staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】チョコあんぱんのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】チョコあんぱん

こんばんは。本店営業の山本です(‘ω’)ノ

先日コンビニでこんなのを見つけてしまいました。

image

チョコあんぱんの練乳ミルク味です!

お菓子好きの私にはたまりません!

見た瞬間速攻買ってしまいました(^^;

案の定めちゃめちゃ旨いです(=゚ω゚)ノ
一瞬で無くなったのでセンチメンタルな気持ちになりました(・ω・)

そういえば昔チョコあんぱんのメロンパンバージョンがあったのですが、今全然売っていないんですよね。。。

すごく好きだったので今売っていないのが本当に残念です(+_+)

まだ売っているのを見かけた方、教えてください。