staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】10年ぶりにのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計648記事)

【山本】10年ぶりに

こんにちは。本店営業の山本です(^o^)丿

実は先日…。。。

右手の甲を剥離骨折してしまいました(;一_一)
(写真は痛々しいというご意見もあるかと思いますので載せませんが…)

先日行った病院では仮のギブスをして頂き、その後違う病院を紹介されたので、全治どのくらいかは不明です。

一応日に日に痛みは緩和してきているので良くはなっていると思いますが(^_^;)

ただそのギブスの影響で何をやっても時間がかかります…。

普段の1.5倍くらいかかってしまうので、とにかく大変です。

皆様には当面の間、多大なご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します。